熱中症対策と物件紹介 | 田無の賃貸はセンチュリー21アーバンステージ


  • 熱中症対策と物件紹介



    こんにちは
    暑いですね、、、、
    アイスも冷たいお茶も手放せない気温が続いている中、
    やはり気になるのが日焼けと熱中症ですよね
    僕は日焼けを気にしませんが、熱中症は気にします。
    そこで、個人的におススメな熱中症対策になる食べ物と
    暑さと全然関係ない物件を紹介させていただきます

    まず最も熱中症を避ける簡単な方法ですが、外になるべく出ない事です。
    適度に涼しいお部屋にいるのが良いと言いますがそうも言ってられないのが現実。
    そこで、簡単に手に入るもので熱中症対策が出来ないだろうか
    と、思ったので調べました
    暑くて食欲もなくなる、、、なんて方も少なくないと思います。
    そんな方もこれだけは食べましょうランキング(勝手にランク付けしました)top3

    第3位、、、お年寄りから絶大な支持を得る昔ながらのご飯の御供
           梅干し

    第2位、、、好き嫌いは賛否両論。特に女性に大人気(な気がする)見た目がキュートなあの野菜
           トマト

    第1位、、、嫌いだと言う人をあんまり聞いた事がない
           きゅうり

    この夏も楽しく過ごすためにも熱中症には気を付けましょう

    物件紹介です。
    以前もブログでご紹介させて頂いた物件なのですが改めてご紹介致します。

    清瀬駅から徒歩3分の新築ペット可物件です


    外観

    内観
     
    ペット用足洗い場
    ペットも入居者様にも嬉しい設備がたくさん詰まった物件です
    ご内見のご連絡お待ちしております


    ではまた

     


カレンダー
 << 2024年4月  

お知らせ

information
もっと見る

お問い合わせ

042-467-0977

営業時間:9:30~18:30
定休日:毎週水曜 / 第1,3,5火曜